2014年07月31日

総選挙

総選挙、とはいっても政治の方ではありませんよ。
AKB48の方の総選挙です。
テレビでの放送を旦那さんと一緒に見てたんですが、あれってホントすごいですよね。
何がってAKBの子達の根性が。
必死になって上位を目指して、たくさんのファンからの票を集めて、その結果が淡々と叩き出される。
ものすごくシビアな世界だと思います。
同年代の私達の生活上ではほとんど経験する事のない緊張感やプレッシャーの中に彼女たちは常に置かれているんだと思います。
最初はあまり興味のなかったAKB48ですが、最近はすっかり大好きになりました。
推しメンは川栄ちゃんです。
欠席するかと思われた川栄ちゃんが出てきてくれた時は泣きました。
がんばれAKB48!

Posted by rt68kk at 01:56