2014年07月27日

来てくれました

先日中学時代の友達二人が我が家に遊びに来てくれました。
娘の出産祝いにとおもちゃやバスタオル等々たくさんいただいちゃって本当に感謝です。
しかも可愛いんですよホント。
その日は娘がめずらしく大人しかったので、抱っこしたままおしゃべりに花を咲かせました。
二人とも4月から社会人になったばかりなので、仕事の事を聞いてみると、まだまだ緊張の毎日との事。
特に一人は看護師さんなので、先輩について毎日が勉強だと話していました。
二人とも一人暮らししてるので、ホント尊敬します。
私には一人暮らしは無理です、はい。
娘を抱っこしてもらって写真を撮ったり、ものすごく楽しかったです。
娘がもう少し大きくなったら今度はこちらから遊びに行こうと思います。

Posted by rt68kk at 01:54